「最良執行方針」改定のご案内

2023-12-19

 2023年12月25日付で「最良執行方針」を改定いたしますのでお知らせいたします。
今回の改定は、法令の改正に伴なう改定であり、お客様からのご注文については、取次ぎ方法に変更はございません。
また、お客様に行っていただくお手続きは、特にございません。
 
改定後の「最良執行方針」はこちら

アクティブ運用型ETFの取り扱いを開始いたしました。

2023-09-12

下記6銘柄の取り扱いを開始いたしました。
詳細は銘柄名をクリックしてください。
銘柄の詳細ページにジャンプ(表示)します。

PBR1倍割れ解消推進ETF
政策保有解消推進ETF
投資家経営者一心同体ETF
NEXT FUNDS 日本成長株アクティブ上場投信
NEXT FUNDS 日本高配当株アクティブ上場投信
MAXIS 高配当日本株アクティブ上場投信

新NISA制度のお知らせ

2023-09-04

2024年からNISA制度が変わります!

NISAは、制度の恒久化、非課税保有期間の無期限化、年間投資枠・非課税保有限度額の拡大などの制度改正が行われることとなりました。
2024年から始まる新しいNISAでは、買い付けた上場株式等を非課税かつ無期限で保有でき、従来のNISAよりも多くの金額の取引が可能なため、生涯にわたる柔軟な資産形成が可能です。

新しいNISAについては、以下をご覧ください。

▶︎2024年からの新しいNISAについてはこちら

適格請求書等保存方式(インボイス制度)開始について

2023-08-01

2023年8月吉日

お客様各位

東武証券株式会社

適格請求書等保存方式(インボイス制度)開始について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2023年10月1日から消費税の仕入税額控除制度における「適格請求書等
保存方式(インボイス制度)」が開始となります。

これに伴い当社は、課税事業者であるお客様からの求めに応じて、適格請求書を
交付・保存する義務が課せられることになります。

つきましては、当社からの「適格請求書」が必要となるお客様は、2023年9月20日
までにお取引部店又は本社お客様相談窓口までお申し出ください。

尚、「適格請求書」は1カ月分(月初営業日から月末営業日までのお取引分)を
まとめて、お客様宛に郵送いたします。

※本件に関して、ご不明点、ご質問等がございましたら、お取引部店または
本社お客様相談窓口(048-760-1826)までお問合せ下さい。

敬具

「適格請求書発行事業者」の登録について

2023-08-01

当社は、2023年10月1日に施行が予定されている適格請求書等保存方式(インボイス制度)に関して、
適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。

登録番号
T7030001052139

国税庁適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。
「国税庁 インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイト」はこちら

キャピタルアセットマネジメント「世界バイオ医薬株式ファンド(愛称:世界の薬)」の取り扱いを開始いたしました。

2023-07-03

キャピタルアセットマネジメント
世界バイオ医薬株式ファンド(愛称:世界の薬)
の取り扱いを開始いたしました。

▶︎詳しくはこちらをごらんください。

外国株式 国内店頭銘柄一部取扱い停止のお知らせ

2022-10-19

お客様各位

東武証券株式会社

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

外国株式 国内店頭銘柄 「スリ-ディシステムズ」は、2022年10月28日(金)をもって、取扱いを停止させていただきます。

何卒ご理解をいただき、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

トルコリラ債券外国為替スプレッドの変更について

2022-09-01

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2022-08-31

各 位

2022年8月31日
東武証券株式会社

 8月29日(月)、当社社員(1名)が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

 当該社員は、本社(埼玉県春日部市)に勤務する者で、8月29日(月)以降は出社しておりません。現在、関係機関の指示に従い療養しております。当社は、お客さまと役職員の健康を最優先に考え、以下の対応を実施しております。

・当該社員の行動履歴並びに濃厚接触者の確認
(濃厚接触者に該当するお客さま、役職員はいないことを関係機関と確認しております。)

 当社では、引続き新型コロナウイルス感染防止に努めてまいりますので、お客さまをはじめ
関係する皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以 上

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2022-08-23

各 位

2022年8月23日
東武証券株式会社

 8月22日(月)、当社社員(1名)が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

 当該社員は、岩槻営業所(埼玉県さいたま市岩槻区)に勤務する者で、8月17日(水)以降は出社しておりません。現在、関係機関の指示に従い療養しております。当社は、お客さまと役職員の健康を最優先に考え、以下の対応を実施しております。

・当該社員の行動履歴並びに濃厚接触者の確認
(濃厚接触者に該当するお客さま、役職員はいないことを関係機関と確認しております。)

 当社では、引続き新型コロナウイルス感染防止に努めてまいりますので、お客さまをはじめ
関係する皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以 上